夏休みが楽しい

夏休み楽しい。
子供達が学校行かなくていいから。
一緒に遊んでくれるから。


一人じゃないから、、、。



独りじゃないから、、、。



あかーん!!


あかんあかんあかんあかん!!




やばい



私今なんかダークネス?
黒ひげになってる(−_−;)



まあ、いっかあ、、、

黒ひげでも、、、


夏休みが楽しい


昨日、お友達に無事
絵をお届けすることが出来ました。


きっかけは
些細な会話から
彼女は私の原動力をくすぐるのが
とても上手で。


勉強熱心で
行動力があって


すごい引力を持ってるように感じる。


彼女のおかげで
私はこの絵を描くことが出来たし
誰かの為に絵を描くのは
これが初めてだったから
不安との挑戦でもあった。


物怖じせず、私のことを頼ってくれて、、、
そんな風に扱ってくれる人
あまりいないから初めは戸惑った。


何よりも
私の絵を、真っ直ぐに信頼してくれた。


だから
私は彼女の為に絵を描きたいと
思ったんだ。
無条件の愛。


ね。



記憶。
体験、経験は
自分の価値観に歪められてる。


きっと私は
子供の頃から人に嫌われることに怯えていた。



どうせ私なんて


から


私にも出来た!!


って。
それを癒してあげられた。


感謝しか
ない。



彼女のチカラに
なれ。


私の絵!!




ありがとう。





花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ

2022年08月10日 Posted by松本ママカペラ at 06:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。