ママカペラという名前

皆様こんばんは。
松本ママカペラ広報担当猫に小判です。

あいやーー!
2ヶ月も更新サボってましたね!

そんなママカペラを
いつも応援いただきありがとうございます✨✨

さて、
本日もしっかりと練習をして参りました。

兼ねてから
松本ママカペラというネーミングを
いつ、どのタイミングで
ババカペラにするのだろうと
気掛かりで夜も寝られなかった日々。

遂に、
いい案が閃きました。

私たちの誰かに
孫が産まれたら。

その日からわれわれは
グランママカペラと名前を変えようと!

みんな
多分、涙を流して喜んでくれることでしょう。

ママカペラという名前

というわけで
しばらく松本ママカペラで
まだまだ仲良くマイペースに
歌っていきますね!

いつか
どこかで
お会いできる日を楽しみにしてね!

今日も
ありがとう!




花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(練習日記)の記事

2024年03月21日 Posted by松本ママカペラ at 21:08 │Comments(0)練習日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。