100日チャレンジ始めます。

さて。

元気出していこう、というわけで
台風の影響を受けつつ
これは効果を実感できるチャンス。


久しぶりにアロマオイルの勉強をしました。


生活の木で定期購読しているのですが
いやはや、月々をまとめて計算すれば
かなりの額を費やしているわけです。


私は
それだけ、自分のメンタルが安定するための勉強してるわけです。


えらーい。


ずっとアロマオイルの匂いが嫌で嫌で
なんでか解らないけどね。


ようやくまた触れてみたくなった。
お酒飲んでから、、、お薬も飲んでるしね。
なんか内臓が弱ってしまったみたい。


弱ってるから効果を感じやすい。
やりだすと面白いの。


植物の不思議。
人が遥か昔から研究し続けてきた
香りの世界。


さらには
100日チャレンジ始めました。


毎日、自分の言葉で
自分の中から湧き出る
歌を歌う。


似ててもいい。
下手でもいい。


今は
自分に音楽を自由にさせてあげたい。


インスピレーションや
五感を研ぎ澄ます為には
がんじがらめなルールは邪魔になる。


100日チャレンジ始めます。



公園で歌を歌ってもいいのかな


迷惑になるかならないかは
解らないよね


100日チャレンジ始めます。


今年は綺麗に花が咲くなあ、、、。








花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ

2022年04月27日 Posted by松本ママカペラ at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。