SHIBUYA A CAPPELLA STREET 2021

今日は「SHIBUYA A CAPPELLA STREET 2021」
YouTubeでの生配信で一緒に楽しませていただきました。

東京はしばらく行けてなくて
もちろん、こういったアカペライベントも行ってなくて。


久々にいろんなグループのいろんな演奏が見れたから
もう、気持ちが若返ってしまったよ。


イベントを開催する労力もそうですが、
参加して歌うアカペラグループの皆さんも
以前のような練習も出来ない中で練習してきたことでしょう。

そんなエネルギッシュなイベントを
こうやってみることができるのが嬉しい。

本当に
ありがたいことです。


アーカイブが残っているので
ゆっくり見ることできますのでよかったらリンク張っておきますね。













花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(♪ママカペラ以外のアカペラ情報)の記事
アカペラライブ
アカペラライブ(2021-06-06 00:08)

新しい挑戦
新しい挑戦(2021-03-07 19:47)


2021年10月17日 Posted by松本ママカペラ at 18:32 │Comments(0)♪ママカペラ以外のアカペラ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。