新しい挑戦

今日はとあるアカペラ企画に参加させていただき
レコーディングしてきましたよ!

新しい挑戦

レコーディングなんて、
田川讃歌以来だけど緊張はしなかったぞ!
それよりも
信州のアカペラ仲間と久しぶりに一緒にアカペラ出来るのが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ママカペラ からは
猫とくーにゃんが参加させていただきます。
他にも素敵な信州アカペラーが登場します!
作品の完成が楽しみ!

それにしても最近の機材というか
編集ソフトは凄いですなあ。

YouTubeでよく見るアカペラ動画とかも
本当に尊敬してしまう。
猫もいろいろやってみようとしたけど
挫折しましたもん。
ちんぷんかんぷんです☆

どんな作品になるかしら!!
ワクワク!!

本当に楽しみだなあ!
ありがとうございます!
新しい挑戦

真剣!


花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(♪ママカペラ以外のアカペラ情報)の記事
アカペラライブ
アカペラライブ(2021-06-06 00:08)


2021年03月07日 Posted by松本ママカペラ at 19:47 │Comments(0)♪ママカペラ以外のアカペラ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。