島立地区つどいの広場さんにてオータムコンサートでした♪

皆様こんにちは。
松本ママカペラ広報担当猫に小判です。

本日、島立地区つどいの広場さんにて
オータムコンサートが無事に開催されました。

もうずいぶん前になりますが
梓川児童センターさんでお世話になったご縁で
声をかけていただいたのです。
https://matumotomamakapera.naganoblog.jp/e1738936.html
(2015年の6月なんですね)

島立で歌うのはこれで2回目ですが
https://matumotomamakapera.naganoblog.jp/e2424315.html
(2019年10月3日)


沢山のお客さんに集まっていただき
楽しい時間を過ごすことができました。


浅間地区に続き
島立地区のおこちゃまたちも元気いっぱい。

目をキラキラさせて
お母さんと一緒にリズムに乗って楽しく歌ってくれました♪

島立地区の皆様
そして、企画してくださった先生方
本当にありがとうございました!!

島立地区つどいの広場さんにてオータムコンサートでした♪

p.s

ああ
久しぶりに書きます。

今日のコンサートでは
改めて、ママカペラの在り方というか
やりたい方向性がはっきりしました。

ほら
私たちって子供たちが大きくなって
ある程度手は離れたお母さんになって。
こうして若いお母さんたちの姿を見るとね。

生れたばかりの赤ちゃんを連れていける
安心して音楽を楽しむ機会って

とてもとてもとって~~~~~~~も
大事だと思うねん。


もちろん、音楽にはいろいろあるけど
私たちのいいところは
アカペラというジャンルで


優しさとぬくもりとあったかさが長所だと思うんだ。


もちろん
面白いことは譲れないけども。


もし、ママカペラのコンサートを聴いて
「私もアカペラやってみたい!」と思った方は
お気軽にご連絡くださいね♪

それと、
ママカペラ以外では
いくつかアカペラサークルがありますので
そちらに参加するのもおすすめです♪

松本アコルト公式ブログ
https://matsumotoakkord.naganoblog.jp/

N.A.C.@長野市アカペラサークル
https://naganoacappella.naganoblog.jp/

長野県のアカペラサークルは
なんといっても連携プレーが得意。
長野県の各地で活躍するアカペラサークルが
楽しいイベントを企画してくれています。

今後もどんどん盛り上がっていくことでしょう!
楽しみですなあ!!

では!




花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(イベントを振り返って)の記事
ありがとう!2023年!
ありがとう!2023年!(2023-12-29 22:31)


2023年11月09日 Posted by松本ママカペラ at 23:48 │Comments(0)イベントを振り返って

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。