あやめまつり、ありがとうございました!

本日
安曇野明科にあるあやめ公園にて
あやめまつりが開催され
大勢の人たちで賑わっていました。


あやめまつり、ありがとうございました!


あやめ公園には
丁寧に手入れ管理された花菖蒲が
見事に咲き誇り


吸い込まれそうな空の青と
安曇野の景色に感動しました!


さまざまなイベントが目白押しの中
私達ママカペラも一緒に歌わせていただき
本当に有り難いステージとなりました。


初めての会場でしたが
スタッフの皆様や
一緒にリズムを刻んでくれた
お客さん

それからみんなの
家族にサポートがあって

無事に歌いきることが出来
ああ

ああ

本当にありがとうございました!!


あやめまつり、ありがとうございました!


緊張の糸が解けて
ホッとしました。


やっぱり



こういうアカペラがいい!


アカペラ知らない人に
歌声どんどん届けたい!!!!


もっともっと
素敵なアカペラを演奏出来るように
ママカペラの練習頑張ります!!


ありがとうございました!!








花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(イベントを振り返って)の記事
ありがとう!2023年!
ありがとう!2023年!(2023-12-29 22:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。