しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!

高遠にあるバラ園。
しんわの丘ローズガーデンに連れて行ってもらいました。


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!


初めて行ったのですが
なんとまあ、素晴らしい景色と植栽!
苗の管理も素晴らしく、興味深い。


しかもきちんと整備されていて
とても歩き易い。


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!


バラの最盛期。
念願のバラ 園をめちゃくちゃ堪能。


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!


同じ品種を群植しているので
見応えが抜群なの最高です。


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!



景色が良いのも
空が近いのも
良い!!


茶屋やバラ の相談コーナーなどもあり
椅子が沢山あるからのんびり楽しめるのも最高。


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!


私もなあ、、、
ちゃんとバラを咲かせたいのだ。
でも、私にはオールドローズの方が向いてるので
バラ園で堪能させていただきます!


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!


たっぷり遊んで
満足満足。


帰りは南アルプスむら
道の駅へ
クロワッサンは買えなかったけど
美味しいチョコパイ!
ご馳走様でした!


しんわの丘ローズガーデンに行ってきました!



花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー()の記事
伊那まちバラぶらり
伊那まちバラぶらり(2022-06-07 06:11)


2022年06月06日 Posted by松本ママカペラ at 00:00 │Comments(0)信州の素敵な場所に行ってみた。のお話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。