じゅんぐりじゅんぐり

ボカロの曲とかね
早口の曲とかね
とにかく息が続かなくてしかもちゃんと言葉が歌えてなくてね。
たぶんこれ、息漏れが原因だと思うんだけど
練習したら息漏れもなんとかできるんじゃないかな!


開きっぱなしなんですよね(笑)
息駄々洩れ。




1日1曲。



毎日歌ってるからって
何が変わるんだろう。



ただやるだけじゃなくて
課題をもって歌う。


不器用でごめん。


成果でなくてごめん。


だけど私、すきを選んでく。




歌好きだけど、絵も好きで
おしゃれも好きで甘いものも好きで
旅も好きで、自然も好き


花いじりがめちゃ好き。


ペチュニアから知った花の生産者「花日和」さん。
松本でも手に入るので嬉しい。


華あられ
じゅんぐりじゅんぐり


この季節になると
めっちゃ園芸店に出没してます、私(笑)
買わないでもフラフラ眺めてたりします(笑)


シエルブリエ
じゅんぐりじゅんぐり



お花遊びするのってお金がかかるんですよ。
お花に夢中になりすぎると
今度は音楽にお金がかけられないし
音楽に夢中になりすぎると
服やおしゃれにお金かけられなくなるから
何事もバランスよく欲張りに行きたいですな。


じゅんぐりじゅんぐり


その輪を広げていこうなあ!








花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー()の記事
伊那まちバラぶらり
伊那まちバラぶらり(2022-06-07 06:11)


2021年10月19日 Posted by松本ママカペラ at 00:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。