上がっては下がったり。

今日は非常にあかん日でした。
ナイーヴな日だったのだわ、きっと。



そんな日は
自分にめちゃくちゃ優しくありたい。

どう優しくするかというと
家族や友人にするみたいに
自分のことも大切にするんだ。


子供達がもし料理を作って
焦がしちゃったら
怒らんでしょ?

そう、、、レンコンチップス作りたかったのに。
何回やっても焦げたり生だったりで
やだーーってなったさ。



友達が挫けそうになって
弱音を吐いて辛そうなら
励ましたくなるでしょう?

仕方ないから
きんぴらにしようとしたら
またしても
焦がしちゃった。


結果的に
スーパーにお惣菜買いに行く始末。


いーんだよ、
そんな日もあるさ。


自分にも
おんなじように優しくありたい。


ああ、秋だしね。
更年期入って鬱々とするときもあるさ。


更年期のせいにしちゃえー⭐︎
ありがとう〜!


上がっては下がったり。



秋の夜長に
子供達とドンジャラ大会したら
めちゃ元気出たよ〜!


やっぱ遊ばなきゃね!
うひひ!


あーした元気になーーあれ!




花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ

2021年09月25日 Posted by松本ママカペラ at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。