信州大学アカペラサークル主催「ありがとうLIVE」のお知らせ

皆様こんばんは。
松本ママカペラ 広報担当猫に小判です。

今日は素敵なアカペラライブのお知らせします。


信州大学アカペラサークル主催「ありがとうLIVE」のお知らせ


信州大学アカペラサークル
Capel4年生主催
「ありがとうLIVE」

日時

2020年2月16日(日)
開場 13:00
開演 13:30

場所: 長野市芹田公民館講堂


信州大学アカペラサークル主催「ありがとうLIVE」のお知らせ


2/16に
信州大学のアカペラサークル
「Capel」4年生が主催する
Capelのアカペラライブが開催されることとなりました。


猫はアカペラを通して
信州大学の学生さんと
沢山交流が出来る様になりました。


大学卒業後も
アカペラ繋がりで一緒に歌える機会もありましたし
これから先も歌い続けていれば
どこかで会えるでしょう。


猫にとって、学生さんのアカペラは
とてもフレッシュですし
最先端だしパワフルだし
猫の寝ぼけた脳内再生の刺激になりますし


みんな我が子のように可愛いです。



このブログを読まれた方には
是非とも、ライブに
足を運んでいただきたい。


普段のライブの中でも特別なんです。


感謝をつたえたい。
Capelのみんなの歌声と
その感謝の気持ちを
受け取って下さいね。



信州大学アカペラサークル主催「ありがとうLIVE」のお知らせ



CapelのTwitter.Facebook.YouTube検索してみてね。






あとね



Capelのみんなはね
自分に一番身近な人に
声かけるのよ。



距離とか
時間とか
お金は気にしなくていい



きて欲しい人に
聴いて欲しい人に


その人は
きっと喜んでくれる。



私もまだまだ諦めてないで!
ママカペラ の故郷でライブして
メンバーの大切な人達に
ママカペラ の歌を
聴いてもらうんだ笑


花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(♪ママカペラ以外のアカペラ情報)の記事
アカペラライブ
アカペラライブ(2021-06-06 00:08)


この記事へのコメント
情報ありがとうございます❗
行きますよ~
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年01月14日 00:25
ブルー小隊長殿
おお!それは嬉しいです!
私も聴きに行くつもりですので
益々楽しみになります!
Posted by 松本ママカペラ松本ママカペラ at 2020年01月14日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。