☆チケット予約開始☆


ぼいしん結成10周年
    &長男坊5周年記念ライブ
   Word Spirit
~愛を込めてアカペラを~

日時:2020年2月23日(日)
開場 13:00
開演 13:30
会場:松本市波田アクトホール

料金:一般 前売り900円/当日1000円
   学生 前売り800円/当日800円
小学生以下 無料

特設サイト
↓ ↓ ↓
https://wordspirit223.wixsite.com/acappella-live


☆チケット予約開始☆



来年2月23日


ぼいしん10周年
長男坊5周年の記念すべきアカペラコンサート
が開催されます。


なんと!
そんな彼らから声を掛けていただき
同じステージで歌える事となりました。


おーーー!


パチパチパチパチ


是非、ぼいしんのブログ読んでね。
ママカペラ のことめっちゃ褒めてくれてるから!笑
↓ ↓
ぼいしんのアカペラ畑


何歌おうかな。
何歌おうかな。


ワクワク!ワクワク!
嬉しいなあ


今年の冬は
めっちゃホットな予感がしますなあ


ぼいしんと長男坊による
本気の
アカペラコンサート


是非みんなにも
生で聴いて欲しいなあ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+







、、、、、、








猫ねー。
子育てで
凄く頑張ってた時にね。


ママカペラ に出会って
ゆるーくアカペラ楽しんでたら


地元のアカペラグループで唯一
活発に活動してたぼいしんの演奏を聴きに行くのが
楽しみになっててね。



めっちゃ刺激受けて
ぼいしんのアカペラは
いつだって
原動力になってたんだよ。



そうだなあ、、、
初めて聴いたのは
花時計公園のライブかな。


その時は
ちーちゃん、ぼいしんで一緒に歌ってたわ!


そーだわ!
そーだわ!





それから
長男坊のみんな。


ママカペラ のコンサート
一緒に盛り上げてくれて
ママカペラ ファンの皆様が
根こそぎ長男坊の魅力に惹かれてしまうという
ハプニングか笑笑笑


あー


本当ありがとう。


それから、おめでとう。


何歌おうかしら。


みんなで考えるからねー!!



みんなーー!
絶対聴きにきてねー!!!

























花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(出演予定)の記事

2019年11月08日 Posted by松本ママカペラ at 22:07 │Comments(0)出演予定♪ママカペラ以外のアカペラ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。