【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話

皆様こんばんは
松本ママカペラ広報担当ねこです。


しばらくブログをお休みさせていただき
ありがとうございました。


ママカペラ最大規模のコンサートが無事開催され
胸の中身も脳みその中身も溢れ出して


ようやく落ち着いてブログに向き合っています。



先日の練習で
とある人気情報誌様の取材を受る機会がありました。
いつも通り盛り上がるママカペラ。


プロの方から取材を受ける度に、
自分たちの魅力や未来を引き出して
一緒に描いてけるような


そんなきっかけをもらっています。
本当にありがたいことです。


もちろん掲載される際には
お知らせしますのでお楽しみに!






・・・・・・・・・・・・・・・・・






【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話



2018年10月21日【土曜日】
豊科近代美術館多目的ホール




とても素晴らしいお天気に恵まれ
バラ園のバラたちも歓迎してくれているよう。


【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話


この時期のバラ園で咲いてるバラを見ると
自宅で育てる参考になりますよね。


会場で準備をしていると、
メッセージが添えられたお祝いが届きました。

お世話になった方々や
仲良くさせていただいている方々


ひとつひとつ
心の込もった優しいメッセージに
胸の奥が熱くなります。


そっか。。。
コンサートに行けなくても
こうやって応援することはできるんだ!


今までそんな簡単なこと気づけなかったけど
自分がコンサートをする側になって
初めてわかったような気がします。



早速ステージに
飾らせていただきました!!


【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話



「Concert for Mama-cappella's 10th Anniversary」




えへへ♪icon06



【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話



今回のコンサートのテーマ
感謝を込めてメンバーから手書きのメッセージ付き
濃縮還元100%ジュース


メンバーみんな
そして


小さなお子様連れのお客様に
この日限定
ママカッペラちゃんとフランソワの塗り絵コーナー


【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話



↑大好評につき完売☆
うへへ



早朝より会場入りしてくれた
長男坊の皆様。



念入りなマイク調整とリハーサル
力強い重低音サウンドと
繊細なコーラス。
優しかったり激しかったり楽しかったりの個性的なリードボーカル。
ほんと凄い!
【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話



急遽、
子供たちにも大役が任されることに。


子供たちめちゃくちゃ張り切って
もうね、
扉の向こうで一生懸命練習している声が聞こえてくるんだけど
すっごく可愛いんですicon06(親ばか)


会場準備は進み
のりちゃんも到着。


段取りの最終確認!
マイクチェック完了☆


リハーサルの時間はあっという間に過ぎて
待ちに待った本番を迎えたのであります。



【報告】松本ママカペラ結成10周年記念コンサート☆のお話





・・・・・・・・・つづく





花咲猫-日々折々-
https://hanasakunekoblog.naganoblog.jp/
ママカペラの猫の個人ブログ
同じカテゴリー(10周年記念企画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。